2010-04-29

  1. @howking もしかして、Google Buzz にスイッチしてるから Twitter じゃメッセージ届かないオチとか。
  2. @howking 本日はわざわざお越しいただいてありがとうございました。ちゃんと約束守ってくれたですね!さすがだな〜。本気でちょっと感動しました。うれしかったですよ。今度は新居にお邪魔させてくださいね。五反田パーティたのしみにしてまーす
  3. しかし今日はうれしい来客だったな。前職時代の一番えらい人が普通にこんな家にぶらっと遊びにきてくれるなんて。この人はほんと偉そぶらないというか、天然というかなんというか。ぼくはものすごく大好きですけどね。そして尊敬してます。まーおもしろい人だわ(@howking
  4. くっ。すき焼き食い過ぎておなか苦しい。。
  5. 本日夜の自宅晩餐会にむけて大量買い出しに向かう。客人を関西風すき焼きでおもてなしするのだ。ええ肉〜!
  6. うはー今日はいい天気やな!風めっちゃ強いけど!
  7. AdSenseのほうが収益いいんだ RT@iphone_dev_jp: Admob、AdSense両方やってますがAdSenseのほうが全然収益いいです。AdSenseはまだ誰でも参加できるわけではないですが。[@kazubomb]
  8. シャワーあびてすっきりしてこよう
  9. 今日は早起きできた〜
  10. 2010-04-28 http://ff.im/jxjYQ
  11. RT@bottonZ: [105 users] 1万円で買える超激安Androidタブレット「EKEN M001」が登場 - GIGAZI... http://bit.ly/av6iLE
  12. あーみんなもいろいろ大変なんだなと共感 RT@crema: watching: WEBは何でもできると思ってるクライアントについて語るスレ:アルファルファモザイク http://is.gd/bLV5O
  13. いい!この言葉は日常の中で常に忘れないようにしたい。あとは強い心。RT@Rockaku: プロセスと結果が想像できれば、大概は実現できるらしいぞ。もっと早く気づけばよかったなあ。#imasara
  14. お〜なるほど! RT@endy111: 日本にいて、ビジネスパートナーはドイツに住んでいると、24時間営業で業務を回せるんだね。アメリカはインドらしいが。。。
  15. RT@bottonZ: [1524 users] FrontPage - マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座 http://bit.ly/bvWJMR
  16. @okajun RT@masamunet: ブログにも勉強会の案内書きました。どうも書き方が固くなったけど。 「5/21(金) Progressionお勉強会や http://bit.ly/cg42vH

Powered by t2b