2010-04-30

  1. あと、favorite機能もないのかな?
  2. Tweetie for Mac って Post のショートカットキーとかあるんだろうか。メッセージ入力画面はショートカットキーで開けるから、Postもキーボードで完結させたいのだが。
  3. けっこう良いかも。Tweetie
  4. いままで twhirl を愛用してきたけど、ちょっと Tweetie を試してみる。
  5. ありがたいですね。みなさま是非 RT@idanbo: 林信行氏著「iPhoneツイッターは、なぜ成功したのか?」のiPhoneアプリ版が... http://bt.io/F2Dr
  6. [@kajichenkohマトリックス化!?君は救世主になれるか?] http://bit.ly/9DMQOR (Rank:14519位,@xxxxMakoto,@rentarof撃破!)#Daiichi_matrix
  7. @Rockaku 横浜C社w ぼくもお話ししてみたい!(笑)
  8. そのとおりですね!なんかがんばろうと思いました!^^ RT@akhk: むずかしいから、仕事って楽しい!(・∀・) RT@kajichenkoh: むずかしい!RT@akhk: ただ、ベンチャーの新卒とかに多い、「走りながら考えます」ってのは大抵嘘。単に走ってるだけ。
  9. @Rockaku そっち方面もいろいろ探してはいるんですよ〜
  10. RT@dankogai: 「人生ってのはチンコみてぇなもんだろ 必要な時にがんばればいいんであって、 24時間365日頑張っていたら疲れちまう いつもはブラブラしてればいいんじゃねぇの」 http://ht.ly/1F1hI
  11. むずかしい!RT@akhk: ただ、ベンチャーの新卒とかに多い、「走りながら考えます」ってのは大抵嘘。単に走ってるだけ。ほんとに頭を使って、がむしゃらに走るのが大切なのです。
  12. そのとおりだ RT@akhk: なるべく若いときに、がむしゃらに働くって経験は、結構重要だと思いますよ。若いときじゃないと体力がもたないのでw ちょっと頭のいい人は効率とかすぐ言いだすけど、なんの経験もない人の考える効率だなんて机上の空論。
  13. ユーティリティプレーヤーすぎる!RT@masason: 213デス。RT@innovation10: ちにみにボーリングのハイスコアも教えて下さい!! RT@masason ベストは、69デス。
  14. これはうれしい RT@ksorano: 2年縛り解除キター RT@masason: はい。既申し込みの方も含めて、その様にします。詳細は、後日発表します。 RT@tonkurikatzen ソフトバンクホワイトプランの2年縛りの更新期を、月々割と一緒にしてください。
  15. 気になってた下北沢の物件が終了(涙)
  16. 孫さんゴルフも上手なんだ〜 RT@masason: ベストは、69デス。RT@revolutionize09: まさか孫さんベストスコア70とかですか!?RT@masason 何とか、ねばったっ。前半1アンダー終了。
  17. Surfing: "FrontPage - マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座" http://crocro.com/write/manga_javascript/wiki.cgi#webclip
  18. ひとだんらくー

Powered by t2b