2010-07-05

  1. ほぼ同時つっこみww RT@rentarof: ゆずってねぇーーーー!!!w@isao_ymzk @kajichenkoh じゃあ百歩譲って全裸ツイスターで。男同士だとかなり迫力ありますよ。男のマグマでコスモが爆発的な感じです。
  2. ぜんぜん譲ってないwww RT@isao_ymzk:@rentarof@kajichenkoh じゃあ百歩譲って全裸ツイスターで。男同士だとかなり迫力ありますよ。男のマグマでコスモが爆発的な感じです。
  3. @isao_ymzk ありがとうございます!ぜひぜひ。@rentarof さんも呼んでみんなでやりますかツイスター(笑)
  4. ふぁりなさんw ありがとうございます!お気持だけで十分ですよw “@farina07:@kajichenkoh お引越しお疲れさまです〜。花輪でも贈ろっかw”
  5. @vegao 原宿の駅からけっこう近いですよ。徒歩4分らしいです。nakata.net cafe からちょっと先行ったところって感じですよ。
  6. @Rockaku ありがとうございます。ぜひ来てください!大歓迎です。まだぐちゃぐちゃですけどね..笑
  7. お互いバタバタですね(苦笑) おちついたら是非!RT@rentarof: 今日行こうかなw。@kajichenkoh: みなさま是非@okajun: 引っ越し作業完了。弊社、Renz,Incはこの度、原宿に事務所を移転しました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
  8. みなさま是非 “@okajun: 引っ越し作業完了。弊社、Renz,Incはこの度、原宿に事務所を移転しました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。”
  9. 2010-07-04 http://ff.im/nbtRv

Powered by t2b