2010-07-06

  1. あっ!明日七夕。てかもうすぐ!
  2. 最近サッカー好きの人たちと出会えて、サッカーできる機会が増えてきた。ほんとうれしい!みんな本気でサッカー大好きな人たちばっかりなので雰囲気が心地良い。みんな爽やかですよね。混ぜてもらえるのがありがたいです。感謝!
  3. @eggraphix いえいえ!ほんと楽しみですね!がんばって優勝狙いましょーーーーー!
  4. さてーちょっと仮眠。おやすみなさい、おつかれさまでした!
  5. 2010-07-05 http://ff.im/neOZT
  6. 部屋が片付かないとなんだかソワソワしてしまう。なんか落ち着かない。ガーッと集中してかたす時間つくらないといかんなこれは。

Powered by t2b