2010-07-10

  1. @BMA_JAPAN おおーそうなんだ。陸上とかできる場所なんですね。ってか、陸上やってるんですね!うーすごいなあ
  2. これどこでやってるんですか?! “@BMA_JAPAN: 400M走終了。二週間運動してなかったから70秒くらいかかるかと思ったけど61秒だった。
  3. この記事いいわ http://d.hatena.ne.jp/yellowbell/touch/20100708
  4. プレゼンはテクニックではなく真摯な思いを執念で相手に伝えること。本音で、必死に。 (#cambrian live at http://ustre.am/jPEA )
  5. この話しは何度聞いてもおもしろい。 (#cambrian live at http://ustre.am/jPEA )
  6. RT@SoftBankCorp: RT@masason: これから開始。RT@cambrian_palaceカンブリア宮殿孫正義ス ペシャル!ユーストリームで 収録を先行配信。 http://bit.ly/jZzv1
  7. iPadが当たる!@onamaecom をフォロー&このツイートをRTして応募しよう。 “ドメイン取るならお名前.com”#onamaecom http://bit.ly/9N8qVU
  8. すげえ。: ちょwwwなんて美しい木なんだwww on Twitpic http://bit.ly/brGWbP
  9. アメリカ人いいなあーこっちも幸せな気分になれました http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52340675.html
  10. 今後は日本でも共同購入という概念が一般的に広く浸透してくるんだろうな。グルーポン効果?
  11. やったー借りぐらしのアリエッティ共同購入クーポンが成立してる!前売り券300円ってほんまにお得だよなあ。ラッキーだった
  12. よし今日はここで家具をみるぞ!→神宮前のインテリアショップ「hhstyle.com」閉店へ−賃借契約満了で http://www.shibukei.com/headline/7021/#minkei
  13. そーなんだよ!めっちゃええやつ>< RT@okajun: おおw やったやん! すばらしい友達だw RT@kajichenkoh: 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど、電化製品一式を無償で譲ってもらえることに!持つべきものは友達だ(涙)
  14. ありがたすぎる..!ほんとに感謝だ〜T_T
  15. 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど、電化製品一式を無償で譲ってもらえることに!持つべきものは友達だ(涙)
  16. RT@Renz_inc: ブログ更新: FlashLite: どうも、@okajunです。 現在、モバイル専用のmixiアプリを制作中なので... http://bit.ly/dbzUEQ#Renz
  17. えーのう!RT@kotashiratsuka: でも雨ふったせいで夜景が綺麗なので許す

Powered by t2b