2010-07-11

  1. RT@SHIRATOJIRO: RT@SoftBank: 【速報】ただいま 白戸次郎@SHIRATOJIRO [当確]という情報がはいりました。 http://bit.ly/SHIRATOJIRO#softbank
  2. ふおお、龍馬伝おもれえーー
  3. @howking ぬかどこってやつですね!
  4. @howking 糠床ってなんですか⁈
  5. 今日は旧事務所の大掃除&不動産屋さん立ち会い&ご近所の挨拶と、残ってた用事を全て一掃してきた。投票も済ませたし杉並住所でやり残したことはもうない。久我山に来ることもおそらくもうないだろう。あーすっきり。今までお世話になりました。あじゃしたー
  6. そのとおりだと思います( ´ ▽ ` )ノ “@BMA_JAPAN: 投票用紙あった。20時までだからあと1時間半。投票行ってない人はちゃんと行こうねー。投票してない人が政治がダメだの政策がダメだの言う権利はないよー。”
  7. 投票の封筒を紛失してしまってたけど現地で係の人に相談したら無事に投票することができた。よかったーー
  8. YouTube Leanback おもしろいかも。http://www.youtube.com/leanback
  9. 2010-07-10 http://ff.im/nw5Rn
  10. 本でも読もう

Powered by t2b