2010-07-12

  1. @volnegi お、30cmか。そうなんやね、大丈夫と思います。そのあたりはねぎくんの言うこと全然信用してるよ。なのでねぎくん判断におまかせです!
  2. @volnegi そんなん、感謝するに決まってるやん!w すごい楽しみにしてるっす
  3. @volnegi うわーねぎくんありがとう>< すごいうれしいです。連絡まってます!ありがとう!
  4. @volnegi うおーまじですか!さすがねぎくん。ちなみに、高さ200cm × 幅180 でおいくらほどになりますでしょう?(奥行きも必要かな。。普通くらいでいいっす)
  5. @volnegi ねぎくん!ちょと質問。ねぎくんに本棚つくって!って言ったらお願いできたりするかなー?例えば、高さ200cm × 幅180とか(デカイかな..?)量重視って感じなんやけどもー
  6. ぼくもベルカンプのファンでしたw オランダのユニフォームも持ってましたよw ただ、今回ぼくはスペイン派です(´ー`) RT@aka_tanuki:@kajichenkoh もうすでに眠いよw中学時代からオランダファンなのでオランダの優勝に期待…タコの予想は違うようだけど
  7. 浴室乾燥機ってやっぱ便利だな。梅雨も怖くないよ
  8. @aka_tanuki お。さすがですね〜
  9. Erik Satie 。作業に集中したいとき、自分的最近のヘビーローテーションな曲。良いっす
  10. Youtube「恐怖」チャンネルっておもしろそうなのやってるよ http://www.youtube.com/kyofumovie
  11. あ、Twitter 復活してる

Powered by t2b