2010-07-24

  1. うおーオラわくわくしてきたぞ。これからの人生ぜったいおもしろいものにしてやるー
  2. うすw いきましょー!RT@rentarof: あー今度行こうぜ-!!!@kajichenkoh はじめて原宿餃子楼に行ってきたけど、安いし屋台な雰囲気とかめっちゃよかった。お昼とかにちょー使えそう。いやーいいとこ発見しちゃったなあ http://bit.ly/b4Wil5
  3. くろひつじ、うまいですよね〜 RT@Rockaku: 中目黒のジンギスカン「くろひつじ」が美味すぎた件。
  4. なにコレすごいw RT@spooon9: もぐらのケーキつくったよ。
  5. はじめて原宿餃子楼に行ってきたけど、安いし屋台な雰囲気とかめっちゃよかった。お昼とかにちょー使えそう。いやーいいとこ発見しちゃったなあ http://bit.ly/b4Wil5
  6. 今日は非常に有意義な仕事の話しができたよ。。最高に楽しいことができそうだ。ワクテカすぐる!@aka_tanuki さん今日は楽しかったです!あじゃした!
  7. @rentarof おはです!くだんの案件、ちょとお願いしたいことMLにメール送っときましたんで確認よろしく哀愁です!
  8. おもしろいw RT@masason: やっぱ許す。RT@ma_fj: 残念。 RT:@masason: はい。RT@hehehe69@masason を禿と言う人は受講不可ですか? RT@masason 私自身が原則毎週
  9. ノリいいなあーさすが(笑)いってきやす!RT@morfash: え!(笑) いってらっしゃい。RT@kajichenkoh: 友達からお茶のお誘いだ!ちょっくら行ってこよう>< (ちょっとぐらいならいいすよね..? )
  10. やっぱりKindleほしい〜 熱烈歓迎欣喜雀躍Kindle http://news.livedoor.com/article/detail/4901657/
  11. ピンチをチャンスに転換するってこの発想は身につけたいです。何もなくても企画はできるんだなあ 木村カエラ(笑) XYLISH 新CM http://bit.ly/c5x6Ji
  12. 友達からお茶のお誘いだ!ちょっくら行ってこよう>< (ちょっとぐらいならいいすよね..? )
  13. お風呂はいって、ちょと仮眠しよう。。
  14. うひー気づいたらこんな時間。
  15. なんか引っぱりすぎだな。。
  16. 2010-07-23 http://ff.im/oa9go
  17. 孫さんが後継者育成!RT@masason: 28日から後継者育成のためのアカデミアへの一般募集を開始。興味有りますか?
  18. 間に合います^^ぜひぜひ RT@farina07: まだ間に合う?観る〜 RT@kajichenkoh 【宣伝】Renz制作のmixiアプリが本日フジテレビで放映されます。7月23日(金)25:35 〜 26:35 http://bit.ly/c8QiY2
  19. 森田さんありがとやす!RT@Rockaku: 快進撃☆ RT@kajichenkoh 【宣伝】Renz制作のmixiアプリが本日フジテレビで放映されます。7月23日(金)25:35 〜 26:35 http://bit.ly/c8QiY2 チェケラ!

Powered by t2b