2010-07-25

  1. @volnegi りょうかいです、ありがとう!お手数かけます!よろしくね
  2. @volnegi なるほど。。じゃあいくらくらい金額変わってくるかわかったら教えてもらえるかな?それで判断したいっす。でも、やっぱ6フィートで作ったほうが継ぎ目なく美しいのはまちがいないのかな。そこ迷うね。。
  3. @volnegi そかーーーー。できれば200ぎりぎりまで使いたいとこなんやけど、けっこう値段変わるのかな。。
  4. @volnegi OKっす!じゃあそれで!で、ちょっと180って中途半端やから 縦200 × 横200 の正方形にしてみようかなーって思い立ったんやけど、それでお願いできるかな?
  5. @volnegi あ、ちなみにね。本棚置きたいところの天井までの高さが210なんす。だから200くらいがちょうどいいのかなって勝手に思っただけなんやけど、ちょとプロの意見が聞きたい。どう思う??
  6. @volnegi あ!縦が200っす!
  7. うわーい!まってるよ RT@volnegi: そんな暇人な僕ですが、今日はバスのチケット受け取りにいくのと、依頼品の本棚の見積もりがてらホームセンターに遊びに行きます。なんてことない文章になってしまいましたが、すみません、頭がぼーっとしているのです。
  8. うはーやべえ仕事がたまりすぎだー。...やってやんよ!
  9. 2010-07-24 http://ff.im/odySA

Powered by t2b