2010-10-13

  1. "これが他の人たちの目に触れることはあるのかはわからない。しかし私は残したい、地球の情報と友人たちの記憶を。だから宇宙に放とうと思う。" > 【東芝SDXCスペシャルサイト】 http://www.20XC.jp/t/#37d03#20XC
  2. "私が残したい記憶や友人たちの記録が詰まった物体が宇宙空間の中で漂っています。あなたが乗った宇宙船のそばを通り過ぎそうです。" > 【東芝SDXCスペシャルサイト】 http://www.20XC.jp/t/#b638f#20XC
  3. "これは私が選んだ地球の情報、そして友人たちの記録。謎の存在と物体に促され、宇宙に放つに至った。きっと誰かが見つけてくれるだろう。" > 【東芝SDXCスペシャルサイト】 http://www.20XC.jp/t/#e611f#20XC
  4. "これは私が選んだ地球の情報、そして友人たちの記録。謎の存在と物体に促され、宇宙に放つに至った。きっと誰かが見つけてくれるだろう。" > 【東芝SDXCスペシャルサイト】 http://www.20XC.jp/t/#2b943#20XC
  5. @aka_tanuki いっしょに行きたい><
  6. 旅に.. 旅にでなければ

Powered by t2b