2010-10-15

  1. おもしろそうなお仕事の話しがキタ!急だけど今から打ち合わせ、大歓迎。有難いです。いってきます!
  2. こういった認識は大事だと思う >『Facebook』を使わない6つの理由 http://wiredvision.jp/news/201010/2010101320.html (@wiredvision)
  3. おいおい、アナザーストーリーとしてドラマ1本できちゃうんじゃないかww RT@hitoshi_e:@kajichenkoh ソーシャルレンディングウシじま君的なw
  4. @rentarof やっぱり、こういう昔ながらの人間らしい生活って、忘れちゃだめだと思うんですよ。
  5. デジタルもいいけどアナログもやっぱり好きだ
  6. 思わず勝手に撮っちゃったけど、この子いい。クリーニング屋のおじいちゃんと話す少年。古き良き日本の風景。人と人がアナログに繋がっている空間。やべー心地いい。癒された。
  7. @hitoshi_e うんたしかにw くわしく知らんのもあるけど、ご利用手順みたいなものがまったくイメージできない(笑)おれの頭がわるいのも(ry
  8. やばい。なんかうれしい。“@NagatoBot:@kajichenkoh その思い… 受け取った”
  9. @hitoshi_e 同じくわすれてたw やっぱお金の規模がでかいよな。うらやましい、笑
  10. “@NagatoBot: (キランッ)”
  11. RT@AssetArt: おめでとうございま〜す!! RT@sociallendingJP: 【maneo】日本初、ソーシャルレンディング(個人間融資)「maneo(マネオ)」サービス開始より2年でローン成約額3億円を突破しました http://bit.ly/c3uWwJ
  12. 思わずフォローしてしまった。“@masakiishitani: 長門まじで泣ける RT@NagatoBot:@masakiishitani 頑張って。あなたはとても優秀”

Powered by t2b